2016年11月07日

朝一番のお股から頭へかけてのスペシャルケア☆

昨日は主人がいきなりの飲み会で、てんぷらを揚げる準備にいそしんでいたわたしは、ちょっとへこたれたのでした。

メールに、「今日は重たい飲み会なので、気合いを入れていきます。」

と書いてあります。おう。頑張りなはれや。




寝たのが2時近くだったのではないかな。

それぞれ別の夢を見たのでした。

パパは、積算部の人が、夢の中で、額にあるチャクラを開くようにするといいよ~って、やり方を教えてくれる夢。

わたしは、昔好きだった人が、教室で一緒で、手をつないだり、健康かつ和気あいあいと話したりする、ものーーすごーーく桃色の夢でした^-^




夜中、目を覚まして、何度にへへへへとしたことか。

主人にかまってもらえないので、天使が夢で楽しい思いをさせてくれたとしか思えない。感謝。

いっぽう主人は、夢に出てきたその人は、優しいけれどスピリチュアルとかではないということですが、昔御縁があったか、その人を通して、直観を磨く時期に入ったということを教えてくれたのだと思います。




5時半くらいに目が覚めて、おおっとリアル夫のケアせにゃー・・と思い、主人の足と足の間に手を置いて(お股ともいう)そこから頭にかけてエネルギーを流しても、「いつものように流れてこない」と言う。なまいきじゃん?ねえ。




詰まっていると思い、頭の上にも手を置いて、股から頭にかけて、一直線にエネルギーが流れることを意図する。すると、頭の中が見えた。

黒い布。そして、その下に何本も針が上を向いてかくしてある。

その下に書類が何冊もある。




これは、昨日飲んだ仲間に、手のうちを見せないように、入りこまれないように自分で意図したもの。

すべて除去。すると、上に宇宙のようなものが広がり、光が少し射した。




この時点で、「はーー頭がすっきりした。」と主人言い、股から上にエネルギーが入るようになった。

でも、胸とみぞおちのところが痛いというので、手を当てた。

すると、ハートチャクラのところに、6匹くらい、小さいタコのようなものが吸いついている。

念を入れると、一匹ずつ飛んで行く。はじめ2.3匹は、飛ばしてつぶした。頭にきたからね。




優しいから、受け入れる。無意識に。でも、それは、相手のためにもならない。

みんな、無限の可能性と力をそれぞれ秘めている。それは、まぎれもない事実。人に八つ当たりしなければ、気が晴れないなんて、甘ったれるな。

というか、主人を利用するのもいいかげんにしろ。




主人にも言った。もういい加減、受け入れないように。

胸に金の鉄板を入れるんだと。外部から念が飛びついても、その鉄板がパンと跳ね飛ばすイメージで意図して装着するように。

人間の中に宇宙があり、それがそうできるようになっているのだから。すべては自分。自分で出来るんだからさ。




あたしゃドクターでもない。あんたの妻だ。だからもう少し遊んでくれ~(笑)←そこ?







みなさんも意図してみてくださいね。必ず出来ますよ^^






Posted by mastersin at 02:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。